嫁が怒ってます。 昨日、夕方に焼肉をしてごはんが足りないかもー

嫁が怒ってます。 昨日、夕方焼肉をしてごはんが足りないかもー

yakiniku_party


food_niku_yakiniku_set
いなりがあるからごはんは炊かなかったー くり ごはんないの? せい いなりて少しでしょ

くり お母さん ごはんが足りるか足りないか分からないの? 俺 おかずはしょうがないけどご飯だ

けは足りるようにしてよー くり お母さん 本当にごはんの量 分からないの? 言い訳しないで

嫁 もー 私は食わん て家の中に入っていった。

computer_keyboard_yatsuatari_woman

嫁が家に入ったので3人で焼肉でした。 くり お母さん本当に分からなかったのかなぁ

俺 もー言うな 食べろ みんな片付けて家に入ると 風呂入って寝ていた。 3人 顔を見て怒って

るよ みんな 部屋に入りました。 朝起きると俺には普通に朝ごはんを作ってくれました。 お昼帰

ると また怒ってました。 夕方 帰ったらまだ起こっているのかなぁ お昼に今日はうどんでいいよ

ていって出てきました。 返し言葉がうどん切れてるから帰り買って来てー 俺 分かりました。  

せい うどんでいいか? うん くりは? いいよー

そんな感じでした。