生木を切って来て炭を焼いてます。

生木を切って来て炭を焼いてます。

P4180117

運搬したのは俺とせいで運搬したんだけど写真を撮ってませんでした。 

土日で作業をして平日はおやじが準備しました。

おやじの友達が来てお手伝いしてバックホーで穴を掘ってくれました。

そして隣のにいさんとおやじとで並べて火をいれました。

休みの日なら記録していたんですができませんでした。

でも聞いて見れば出来上がって掘ってみないとわからないと言っていました。 いい炭が出来るかわかりませ

ん。

こんな事を休日はしています。 買う炭はすぐなくなると言うことで作ってます。

またイノシシ猟が始まると炭をたくさん使うので作ってます。