くり・せいの毎日の朝の行動と部活選び

せいの毎日の朝の行動 せいがおにいちゃんを超える為 頑張ってます。

せい 起こされてせいは朝は6時半に起きます
sleep_music_man


起きたらすぐご飯で、毎日同じメニーの卵ご飯を食べて学校に行く準備をします。
akubi_utsuru


だいたい6時半に起きて7時までで学校に行く準備を終わらせます。

syokuji_boy


それから7時10分まで寝ます。

また、せいー起きらんねと言う掛け声で起きてきます。7時20分には友達が来て学校に行ってます。

くり くりも起こされて6時半に起こされて起きてきます。

くりの朝ごはんは夜の内に注文して朝起きる時は出来ていないといけない。

出来たら起きてきます。

だいたい 納豆かハムか目玉焼きを夜頼んでます。

くりも友達が迎えに来て7時15分には学校に行きます。

二人とも部活も決まり くりはサッカー せいはテニスをするて言ってます。くりはスパイクを準備してと
soccer_lifting


せいはラケットを準備してと言ってます。 お金が入りますね。 今月は中学入学・高校入学でお金を使って
sports_tennis


でも二人とも学校が楽しいと言ってます。

心配なのは二人とも自転車通なので交通事故が心配です。毎朝気を付けろよて言ってます。それといじめの事
text_tobidashi_chuui

jiko_jitensya_tentou

を考えます。いじめられないか? いじめられたらお父さんが行くから教えてよ
kids_kenka

くり いじめられんよ

せい いじめられんよ

そんな感じで新学年を楽しんでます。