せい 朝 泣いてた がんばれ せい

せい 朝 泣いてた がんばれ せい(中一)
定期テスト中でお勉強
1週間前からお母さんと勉強中
初日のテストは大丈夫だった
2日目のテスト準備 夜 親もわからなくて高一のお兄ちゃんに聞く 分かりやすく 短時間で教えてくれる。
せい 塾でも学校でも習ったでしょ
もう12時やっと終わりました。 お兄ちゃんのおかげでした。 明日の朝 お母さん 復習してよ  
お母さん ごはんつくらんといかん なら、お父さんがするわ 
みんな納得して就寝
朝 せい復習するぞー
うん
理科の復習 顕微鏡の名称は? 順調に 対物レンズ 反射鏡 ステージ 微動ねじ 順調に答えた
せい 光合成して出来る物質は? わからない でんぷん わからない
study_wakaranai_boy

物質はわかるか? わからない
お父さんでも覚えているぞー
だまっている
わからない なんでー 泣きそうな顔をしてる。 泣いてしまった。
pose_namida_koraeru_man

せいー お前は体は小さくてスポーツとかはハンデーがあると思うけど
お勉強はないぞ
がんばれ せい
お父さんは立派な人にしないといけない 勉強は大事だぞ
お母さんがご飯を作りながら口を出してくる。 わからないのー
もう いい ご飯食べよう 
ごはん食べたらお母さんと交代
お母さんが教えている。
なんでー
お兄ちゃんも学校の準備で忙しい
学校に行く前 せいに せいがんばれよ
うん
school_test_enpitsu

テストどうだったかな?せい
お父さんもお母さんのあまりお勉強できなかったよなぁ
でも頑張ってほしいよなぁ