せいのお勉強(中1)

せいのお勉強(中1)

せいは部活(テニス)から7時に帰って来て お風呂に入ると言ってお風呂に入りました。
ごはんを食べる前にゲ^ムの充電・パソコンの電源をいれごはんを食べようとしました。
すると再テストの紙が出てきてお母さんから再テストは勉強して合格しなさいと言われ
近くにいお兄ちゃんから何回目かと言われ3回目と言われ勉強せんかといわれ
お兄ちゃんから怒られ
お父さんは聞いているだけ お兄ちゃんは成績がいいだけちゃんと言うなーと思っていました。
少しかわいそうな気がしました。
study_chienetsu_boy

せい おとうさん 勉強は大事だぞ ちゃんとしないといけないぞ お勉強が出来ると頭でご飯たべれるよ
せいは体が小さいけどお勉強は関係ないよ がんばれ せい
何回しても覚えられない 
11時になりました。 部活で疲れていて眠い。 せい 明日 早く起きて復習しようか
ねるか? 
うん
朝 5時半 せいー 起きろ うん 眠くてボートしてます。
お母さん 顔洗ってきたら
うん
shimekiri_report_schoolboy

6時半まで復習をしてました。
できたかな 4回目で合格
せいー
お勉強はお父さんが鍛える がんばるぞ せい