どうしても色の単語が覚えられない せい 中一

study_chienetsu_boy

何回、練習しても単語が覚えられない。 一つ覚えたらまた覚えてない。
どうしよう

shimekiri_report_schoolboy

せいだけかなぁ
いい方法はないのかなぁ
お父さんは覚えてないから他の人はどうやって覚えたのかぁ
部活が終わって塾に行ってそれから勉強してます。
最初言ってた事を思い出したー
お父さん 僕ねー 英語の勉強すると 手が震えるちゃがー
英語が苦手なのかなー
でもテストの点数は一番良かったよねー
せい が頑張ってます。
6時半になったら起きてきます。 朝も勉強すると言ってました。
頑張れせい 大きくなったら大事だぞ