また 現れました。

また 現れました。 せい(中1)
数学の勉強をお兄ちゃんに教えてもらってる時パーセント 何割 が分からない。

study_wakaranai_boy
みんなで教えるとわからなくなるのでお兄ちゃんにお願いしました。
説明してその時は答えるけど
問題を出せば答えれない
お兄ちゃん 小学生の問題だそ
お父さん そんなにおこるな 小学生の勉強はなしで 今からだから
お兄ちゃん しーん
せい せいは一生けん命 頑張って答えようとしている。

school_test_enpitsu

お兄ちゃん 宿題があるからお父さん教えてよ
せい 決まりがあるの 1=100%=10割 これを覚えて これを応用していくの
分かった? せい
書こうか? うん
覚えた?  うん
問題集からずれたので問題集していこうよ うん
x abc どんな感じ 全然答えれる
問題集の問題 全然普通に解ける。
もう寝よう せい うん
sleep_music_man